こんばんわ、RONです。
日が変わっちゃいましたが、8月11日の記事をお届けしますm(__)m


Twitterで人気に!?



Twitterで有名になる、いろいろありますね
例えば
・炎上で悪い意味で有名
・面白ツイートをする面白い人で有名
・BOTとして有名
・フォロワーが多いことで有名
・共感できるツイートをすることで有名


ハンドルネームを知ってもらうことは簡単ですが、
悪い意味ではやめましょう(笑)





これだけは絶対にしてはいけない

一言でいうと注目を浴びようと「過激」なことをすることです。
過去の事例を挙げるなら、
・コンビニのアイスボックスの中に入り炎上
↑威力業務妨害の疑いで逮捕
・牛丼屋に全裸で
↑同様
・未成年飲酒喫煙
↑学校に通報、退学
○○を殺す
↑殺害予告、または威力業務妨害
ライオンが折から逃げ出した虚偽のツイート
↑威力業務妨害


これはほんの一部で、
Twitterでは本当に信じられないツイートが多いです。

最近では「えんこう」について厳しく取り締まっているようで、
漢字で呟けばすぐさま凍結なんてこともあるようです。




本日は見せかけで有名になる方法だけご紹介したいと思います。

今までのまとめになるかもしれませんが
・フォロワーを増やす
・いいねを盛る
・アカウントを複数作成する

もっと絞り無料で有名に(時間はかかります)
・フォロワーを増やす(1日1000人フォローする)
・それらのアカウントを複数所持
・ネットでの面白画像や動画 共感できるような簡単なツイートを1日1ツイート


はい、もうこれである程度は有名になれますね・・・
年齢層は10~20代と厳選されますが。



まずは、誰でも共感できるようなツイート
例えば、
「北朝鮮ミサイル、どうせなら学校に落ちればよいのに」
「男が女に嫌われる理由は○○なんだよ」と、
より多くの人間がわかるツイートをしましょう。


また、面白画像人気な動画を
ツイートすることでバズることもあります(・・;)


そして、それらのツイートを自演するわけです。
自分で作ったカウントで
有名にいしたいアカウントのツイートをRTするんです。
より多く拡散し「アカウント名」を知ってもらう、それが何よりの近道です。

また、フォローをしまくるわけですからフォロワーが増えるわけですね。
1万を超えればもう有名人です。
フォロワー1万人のアカウントなど1ヶ月あればたやすいです(笑)




まとめ
1連の流れをかきましたが、これが有名になる近道かと思います。
どのような層で人気になりたいかにもよりますが、Twitterの利用者
のほとんどが若者なので仕方がないです・・・

有名になろうとしてあまりに過激なことをすると凍結の恐れもある
また人生すべてが終わることもあるので十分ご注意を。


それでは、今日はこの辺で!
来週は「インスタとTwitterの違い」を開設していきたいと思います。