本日は自動でお気に入り「いいね」する方法についてご紹介できましたらと思っています!
Twitter利用者なら1度はフォロー中のユーザーのツイートに、
いいね登録をしたことがあるのではないでしょうか? 




そもそもいいねとは?

ツイートの♡ボタンを押すことにより、
気に入ったツイートを登録できる機能です。
お気に入り登録したツイートは、いいね一覧より見ることができます。

好きなツイート、また見たいツイートを保存するような場合に
使われることが多いですね(笑)


また、自分あてに来たリプライに押すことで、
既読のような感覚で使ってる方も多くいます。
送られてきて、無視!では悪いのでせめていいねを!
という感覚でしょうか・・・




ではなぜ?自動いいねが必要なの?


それはTwitterで有名になろうとしている方が多く利用していて、
そういった方に必要とされています。
また、人気 好感度を上げたい場合にも。


他人からもし「いいね」を貰ったとします。
こうは思いませんか?
「この人いつもいいねしてくれる!私も返そう!」
「いつも見てくれてる!この人覚えた!」
といいねが返ってくるだけでなく次第に認知されるんですね!
人から感謝されて仲良くなれる!最高ですね(笑)




では本題のやり方

これはアプリやツールを使わなければ不可能です。
Twitter公式にそのような機能はございません。




では、PCでのやり方から
「Many ster」を使う。


これはPC上で使える無料自動いいねツールです。

使い方はインストールし、アカウントを登録するだけ。
特定に人のみをいいねすることや、
BOTとツイートを省くことなどができます。
また、いいね規制がかかると自動で停止し凍結対策にも対応しています。


※いいね規制とは
そもそもいいねとは、1日に1000までしかできません。
やりすぎると、いいねを付けた後に自動で外れます。
経験上、規制から24時間たてば規制解除されています。


アカウント10以上登録しても特に重くなることはなく、
同時に複数のアカウントを使うことができるのでスムーズに行えます。



iPhoneの場合
「夜狐」がありました…


こちらのアプリは1年前までは300円弱で購入することができたのですが、
突如アップルストアから消え、現在ではインストールすることができません。

リストの中身だけのユーザー、一気にいいねなど、
本当に便利な機能盛沢山だったのですが・・・残念です。

現実的にiPhoneで自動いいねするのは現在では不可能です。



androidの場合
「びよーん」


というのがあるらしいです・・・
管理人は1度も利用したことがありません・





その他

Twitter上で個人が作ったツールを有料で売っている方がちらほらいます。
詐欺師が多いですが、本当に使えるものもあり
スマホでするには少々危険ですがこの方法しかないかと(;´・ω・)




注意点

自動いいねは問答無用でアカウントロックがかかります!
設定などをいじり「自動いいね速度を下げる」など工夫しましょう。

また、自動いいねを認知している人がおり感謝されるどころか
嫌がられブロックされる場合もあります。
結構な人が実は知ってるんですね(笑)




まとめ


自動いいねはフォローしている人が多く、人気もになりたい、いいねが欲しい!
方が使うとよいかと思います。
仲のいい友達のツイートをすべていいねすれば、
気味が悪い 煽りと捉えられること
また、悲しんでいるツイートに「いいね」なんてしてしまえば
不仲になんてことも…
使用される場合は十分にご注意ください!

以上、RONでした。
次回は「自動リムーブ」についてご紹介できたらと思います!